上唇の色が悪い私。どんな口紅が似合う?

初投稿です。もともと上唇の色が紫?茶色っぽく、薄づきのリップは地の色が出てしまい汚くなってしまうのが悩みでした。
資生堂の美容部員さんに話してみるとパーフェクトルージュのPK307をすすめられてつけてみると周りの人から優しそうな感じ!と好評価で、それ以来ずっとこれをつけています。

でもそろそろ違うメーカーの、違う色味を試してみたいけれどどれがいいか迷っていまして…
というか今職場に好きな人がいてちょっと今日は感じが違うな、と思ってもらいたいな~という下心もあります…!!

本当は美容部員さんに相談するのが一番いいのは分かっているんですがまずメーカーすら絞れません。

唇の色が悪くても発色のいい、可愛い感じになれるおススメリップを教えてください!
ちなみに肌の色は黄寄りのブラウンです~

ログインして回答してね!

Check!

2010/11/12 14:37

オーブクチュール
こんにちは♪
オーブクチュール デザイニングプレミアムルージュはどうでしょうか?
チップが塗りやすくて気に入ってますが、色も綺麗につきます。
私も上唇の色がくすんでいるんですが、
これだと差がそんなに気になりません。
カラーも色々あって、イエローベースでもブルーベースでも
いけるんじゃないかと思っています。


ディオールも発色良くて好きなんですが、
私は皮剥けが激しくて・・・数時間のみで使ってます。笑
これは合う合わないが結構あるんじゃないかと思います。
一度タッチアップしてもらう事をオススメします。

良かったらお試しください♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?