一重でパンダ目にならないマスカラ

解決済み
マスカラジプシー中です。2000円以下のプチプラで皆さんのオススメ教えて下さい。
以下、試したものです。
○モテマスカラナチュラル1
(左目の下まぶたに少しにじむ)
○キャンメイククイックラッシュカーラーER
(問題なし)
○ヒロインメイク第3のマスカラロング(にじみ方が今までで一番汚い)
○D UPロングタイプ
(テスター使用。にじまなかった。カールしない)
○デジャビュPLAZA先行販売のもの
(テスター使用。にじまなかった。あまり塗ってる気がしない)
昔使用したことがあるものは
ファシオとマジョマジョのウォータープルーフとデジャビュの赤ですが、どれもにじみました。

一重でまぶたが重いので、アイプチフィットカーラーを使ってますがまつげは日によってうまく上がらないです。
ヒロインメイクはカールだけはよかったんですが下地やモテマスカラと重ねてもダメでした。

気になってるもの
○エテュセの下地
○メイベリンラッシュニスタ
○インテグレート
○ファシオのロングタイプウォータープルーフのもの
○マジョマジョのロングロングロング

モテマスカラがそろそろ買い換え時でリピ悩んでいたところ梅雨対策で買ったヒロインメイクが合わなくて使えないので急ぎです。

パウダーを目の下ギリギリに叩き込んだりしてるんですが。

ウォータープルーフはパンダ目になったとき直しにくいのでフィルムタイプがいいと思ってるんですがどうなんでしょう?

パンダ目になりやすい方、アドバイス頂けると助かります。
仕上がりの好みはロングです。
自分でテスター試すのが一番かとは思うんですが、ヒロインメイクもテスターではにじまなかったのでアテにならないかなぁと思ってしまってます。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?