化粧下地

なるべく薄い化粧をしたいと思っています。
リキッドファンデーションかBBクリームどちらがオススメですか?
なるべくやすくて使いやすい商品を教えていただきたいです!

ログインして回答してね!

Check!

2018/7/3 16:36

ものにもよりますが、BBの方が薄いものがほとんどかと思います(=^^=)
しかもBBは基本的に下地も要らないので、お手軽ですね☆オルビスのBBは美白美容液が入った美容液成分をベースに肌色を混ぜ込んだBBクリーですので、適度にカバー力もありながら、付けているあいだずっと美容液を付けている仕組みらしいです☆確かにメイク落とした時に、お肌が疲れていないのが分かります!
わたしも使っていますが、SPFも40ありますのでじゅうぶんで、日焼け止めを(省ける人は)省いても構わないと思います☆
¥3000弱程度してしまいますので下手をすると普通のリキッド買えるじゃん、とお思いになるかも知れませんが、美容液成分たっぷり配合ということを考えれば、こちらの方がオススメですね(=^^=)
お色は2色あるのでサンプルから試してみることをおすすめします☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?