至急に答えている人でちゃんと回答している人少なくないですか?

解決済み

no Image

匿名 さん

至急の質問へ回答すると105ポイントもらえますよね?
色々質問と回答見ているととりあえずポイント欲しいからよく出てる回答書こうーみたいな人が多くて嫌な気持ちになります。そういう人って説明できないから商品名だけ書いて終わりみたいなのが多い気がする。しっかり答えてる人もいるのにテキトー回答が同じ105ポイントってずるくないですか?
文字数制限付けてくれたらいいのになと思いました。
質問してる方こんな経験ないですか?
過去に1回だけどうしてもたくさんの回答が欲しくて至急つけたのに解答が散々で結局比較や解決もできることなく3日過ぎたことがあります。

テキトー回答してるって自覚ある人どう思ってるんですか??

ログインして回答してね!

Check!

2018/7/11 13:50

一文字だけの回答、前の回答者のコピペ、多いですよね。至急で質問をしたことはありませんがいらいらします。
でも、至急の質問の半分以上はステマやコイン稼ぎだと思っています。
定期的に脱毛サロンのURLを3~5つ貼る人、毛穴が開いてどうしようもないと質問をする人、脇やデリケートゾーンの黒ずみの質問をする人、うんざりしますがここはそういう場所だと割り切っています。
運営に通報しても対策されませんから。

本当にお困りでしたら、むしろ至急にしないほうがコイン目的の回答がなくていいんじゃないかと思います。

質問者からのコメント

2018/7/11 14:15

no Image

匿名 さん

定期的に沸いて出るあの質問はめんどくさいですね。
質問側にも問題があるから回答側もこうなってしまうのでしょうか...難しいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?