アイシャドウNo.1はどれだ!

解決済み
私が好きなアイシャドウはブランドで言うとディオール、シャネル、クレドです。

ゲランやトムフォードのものも興味あります!

みなさまはどちらのブランドのアイシャドウが1番お好きですか?

お値段関係なく正直なところを御願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2018/7/24 01:06

20代の頃はシャネル、レブロンなど好んで使っていましたが、体質が変わり、国内ブランドに切り替え、長い間敏感肌用のものを使っていました。
最近、ルナソルが、目元をきれいに見せてくれるので気に入っています。
気になっているのはKANEBO 、SUQQU と、あとコスメデコルテのアイグロウジェムは多くの方のお気に入りとなっているようですので使ってみたいです。

質問者からのコメント

2018/7/24 01:28

レブロンはむかーしむかしはデパコスだったので品質はとても良いとどこかで聞いたことがあります!テスター必至(*^^*)
シャネルはほんとに綺麗ですよね…(うっとり)


カネボウ系列は私も気になってました!やはり人気のルナソルは良いのですね。KANEBOのパレットは私もいつか購入してやろうと企んでおります!でも素敵すぎてお色を絞れずにおります。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?