アイシャドウNo.1はどれだ!

解決済み
私が好きなアイシャドウはブランドで言うとディオール、シャネル、クレドです。

ゲランやトムフォードのものも興味あります!

みなさまはどちらのブランドのアイシャドウが1番お好きですか?

お値段関係なく正直なところを御願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2018/7/24 03:03

私は締め色をたくさん使うと目元が暗くなってしまうので、単色シャドウを
買うことが多いです。デパコスなら、コスメデコルテのアイグロウジェムと
MACのスモールアイシャドウがお気に入りです。
プチプラならマジョマジョのシャドーカスタマイズとヴィセアヴァンが
好きです。
唯一締め色が自分に合っていて、目元が暗くならないパレットは
マキアージュです。もうすぐ発売される秋の新色ブラウンパレットにも
期待しています。

質問者からのコメント

2018/7/26 10:02

私も締め色をたくさん使わない方がよいタイプの顔立ちです!すごくお気持ち分かります。単色アイシャドウがお好みとのこと、MACのシャドウは触ったことしかありませんが、こんなきれいなアイシャドウがあるのか!と感動しました。単色は一色使いでも存在感のあるものが多いような気がします。ジェムやマジョもかなり人気がありますよね。マジョは私もゴージャス姉妹を持ってますが使いやすいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?