ブルベ色白、夏タイプのアイシャドウ

解決済み

テトしゃん

テトしゃん さん

今回数年ぶりにアイシャドウを購入しようと思っています。
今のところコフレドールの6セレクションアイズが色々入っていて楽しそうなので、01か02どちらかを購入しようか検討中です。
ですが、今まではいかんせんほぼブラウン系のスタンダードなものしか使ったことがなく、自分に合うカラーがわかりません。
コフレドールの6セレクションアイズに限らず、オススメのアイシャドウがあれば是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2018/7/27 21:01

私も夏タイプです。最近、ルナソルのアイシャドウパレットを買いました。
ブルー系、グリーン系が入っているパレットにしましたが、目元をきれいに見せてくれ、さすが人気のルナソルだと思いました。パール、ラメがキラキラして春夏にピッタリだと思いました。気に入っています。
もうひとつ、私が使ってみたいアイシャドウはKANEBOのセレクションカラーの03 Gently pinkで、夏タイプにおすすめだそうです。
口コミを見ていただきたいのですが、私と同年代の方や20代、30代の方からも評価が高く、とても気になっています。締め色がブラウンに見えますが、
ワインカラーとの事で、そこも気になっています。

質問者からのコメント

2018/7/28 11:01

回答して頂きありがとうございます(*^^*)
ルナソルとても人気ですね!
オススメ頂いたKaneboのアイシャドウも先ほどネットで拝見させて頂きました。
カネボウさんのアイシャドウは評価がよく、自分にあったものをきちんと選べばハズレがなさそうですね。
また、締め色がワインカラーという珍しい情報も頂きありがたかったです。
これから外出するので、店頭に置いてあればさっそく試してきたいと思います。
ありがとうございます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?