口紅の選択について

解決済み
フローフシの5℃リップを買ったのですが、思ってたより色が付かなかったので、グロス?下地?として使おうと思いました。
ですが、この様なものを今まで使ったことがなく、重ね付けもしたことがないため、合わせるべき口紅が分かりません。
こういう重ね付けする場合の口紅はマットタイプの物が良いのでしょうか。ティントタイプの方が良いのでしょうか。何でも良いのでしょうか。
教えて頂けると幸いです。

ログインして回答してね!

Check!

2018/7/30 00:04

はじめまして。
私は唇が荒れやすいので
★*しぃ*★さんと同じのフローフシのリップの上にM・A・Cの口紅を重ねています。
マットにすると少しシアーな感じになりますし、サテンを重ねるとよりツヤ感が出るような気がします。分量によってはティントみたいにもなります。
私はブラシを使っているので、直にスティックから塗られるとまた違うかも‥‥
薄つきであまり口紅の色味を邪魔しないと思うので色々試されてみては如何でしょうか?
私はその日の気分で変えています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?