ファンデーション

no Image

匿名 さん

カバー力のあるファンデーションを探しています。おすすめを教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2018/7/30 11:33

高いですが、ダブルウェアがおすすめです!
これは一本あれば安心なアイテムだと思います。エアコンがきいた室内にいると乾燥しますが、汗をかくシーンではほんとに崩れにくくオススメです。

プチプラでしたら、ケイトのシークレットスキンメイカーゼロがいいかと思います。しかし私的には崩れ方がでろっとして気になりました。

その次にカバー力あるのはレブロンのカラーステイだと思います。
こちらは崩れ方はシークレットスキンメイカーゼロより綺麗だと思います。個人的にはケイトのほうよりオススメかな?二番目にオススメです。

すべての難をカバーしてくれるわけではないのですが、江原道のアクアファンデーションもオススメです。上記のファンデと違いツヤ肌で、もしニキビの赤みが気にならないのでしたらこれも崩れにくくオススメです。
くすみが飛ぶのでカラーステイと同じくらいのカバー力かな?
ミシャのクッションファンデも、肌に合う色があれば結構オススメです。

個人的には、全体的なカバー力より、気になるところはコンシーラーで隠し、綺麗なところはカバー力まぁまあの肌に負担がないファンデ、そんな使い方が肌にも負担がなく厚塗りにならずいいと思います!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?