カバーマークのファンデーションとその下地について!

先日、カバーマークのファンデーションBN20を購入致しました。
その時、Paul & JOEのプロてくティングファンデーションプライマーを所有していたためそれで代用できるのではないかと思い、購入をしませんでした。
まだ使用して日が浅いためよく分かりませんが、下地はPaul & JOEのものと相性はどうなのだろうと思い質問させて頂きました。
「その組み合わせで使用している」
「その組み合わせで使用してみたけどだめだった」
というような意見が頂けると嬉しいてす
回答よろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2018/8/19 22:40

私はカバマの下地が合わないので、ブルーのファンデに、セザンヌの皮脂テカリ防止下地などを使用しています。
色補正効果のない、または弱い下地が良いと思います。
ポール&ジョーにも色がほとんどつかない下地があったと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?