ビューラーはアイシャドウの前、後のどちらにしますか?

解決済み

no Image

匿名 さん

アイシャドウがついてしまうから、前にして下さい、 私はそうするようにしています。という感じでネットの記事、本で見たのですが。。
私は今まで後にやっていて、ビューラーをした後すぐにマスカラをつけたい!という感じでした。。(カールが下がっちゃうかな?と思って)
皆さんはビューラーをする時アイシャドウの前、後のどちらにしていますか?教えて欲しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2018/11/4 07:15

ビューラーをしてからアイシャドウ、(アイラインは普段あまり使わない)マスカラをしています。
瞼が分厚く、アイシャドウ後にビューラーをするとアイシャドウがとれて面倒だからです。また、睫毛はあまり角度のない自然な仕上がりが好みなので、睫毛カーラー後の瞼にアイシャドウ塗るのはそれほど大変ではありません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?