「ドラえもんの声は昔(大山さん)の方が良かった」といつまでも執着する大人たち 10代半ばで交代をしり、年齢的にもあまりリアタイで見てはなかったかのですが映画を時々見ています。最初こそ違和感はありましたが数年もす…