ヘアアイロンについてなんですが、 いま使っているヘアアイロンがフロートプレートなので毛先のところでひっかかってしまうので、セラミックプレートで髪が傷みにくくプレート幅が2.6センチ以下くらいのでいいのがあ…
リンスインシャンプーについてなんですが、 リンスインシャンプーでシャンプーしたあとに、トリートメントとコンディショナーってよくないんでしゃうか? ってか毎日トリートメント、コンディショナー、洗い流さないトリ…