ボトルの可愛いシャンプーを教えて下さい。 シャンプーのボトルマニアです。 とにかく可愛いボトルを見るとつい買ってしまいます。 私のお気に入りは、 &honeyのシャンプーボトルや、 POLAのデタイユ…