おトクにキレイになる情報が満載!
今まで私が使ってたワックスは伸びがよかったり、匂いが 良かったりするのですがキープしないんです; そこで質問したいです!! キープ力とセット力が両立している…
ってありませんかね? あったら教えてください☆ レス待ってます☆
ワックス、ジェル、ムースなどのスタイリング剤についてお聞きします。 ワックス、ジェル、ムースなどのスタイリング剤はどう言うふうに使い分ければ良いのですか? (…
質問一覧をもっとみる
ニキビのケアの仕方
回答一覧をもっとみる
まだ投稿がありません
柊 しみひろ さん
4
1
0 get