コスメデコルテAQシリーズをお使いの方! ローション、ミルクを単品使いシリーズ違いで使用されている方いますか? 例えば AQブライトローション×AQⅢミルク AQローション×他メーカーの乳液 など違う…
カネボウ ジェネレイティング エッセンシャルズ合わない方いますか? 今人気でベスコスを取っているジェネレイティング エッセンシャルズが合わない方いますか? 使用し始めて1週間ですが以前より肌がゴワゴワ、白い小さいプツプツが出来た気がしま…