おトクにキレイになる情報が満載!
今までジェルタイプ日焼け止めを出すときに10円玉~100円玉ぐらいを目安に出して顔に塗っていたのですが、日焼け止めをクリームタイプ変えてからうまく円形に出せなくなりました…
最近、Xで乾燥して皮脂が出ることはない、皮脂が出る人は保湿をしても皮脂と油分が混ざってニキビや毛穴詰まりができるなどみるのですが、本当ですか?
歯並びが悪いのがコンプレックスでいつかお金が貯まったら矯正をしたいと考えています。 八重歯が上の方に2つあるのですが、前歯が大きい(下の歯3個分)せいかせいか八重歯…
質問一覧をもっとみる
まだ投稿がありません
あ0167 さん
69
0
get