おトクにキレイになる情報が満載!
ぶっちゃけ学校にカラコンつけてって1番バレないけど盛れる!っていう大きさってどれぐらいですか…?(DIAっていうんですかね…) 教えて下さると嬉しいですm(*_ _)m
目頭側のまぶたが重くてどうしてもアイプチしても二重にならずに二重線の上に垂れてくるというか目頭側だけ覆いかぶさってくるという感じなのですが、どうしたら二重作りやすくなるで…
セザンヌのコンシーラーを使っているのですが、クマや赤みが上手く消せずに困っています… できるだけコンシーラー取れにくくする塗り方やコツを教えてください!!
質問一覧をもっとみる
まだ投稿がありません
激重瞼におすすめのアイプチ教えてください! (学生なので整形はできません)
アイテープをやめてから3年ほど経ちますが、アイテープしていた部分のまぶたが硬くなっていて乾燥しやすく未だにかぶれます。 ファンデを塗るとボロボロとまぶたの皮がめくれて汚…
私も知りたい!一覧をもっとみる
コンシーラーについて
役に立った!一覧をもっとみる
からこるむにごー さん
6
0
get