おトクにキレイになる情報が満載!
皮脂がとにかくやばくて、だけど洗浄力強めのものを使ったら洗顔後突っ張りやばくて、今朝泡洗顔夜日焼け止めだけだけどダブル洗顔(泡洗顔とミルククレンジング)っていう感じなんで…
アゼライン酸とダークスポットセラムはそれぞれどんな人に向いているとかありますか?
眉毛脱色のエピラット(紫)の、Bのクリームだけ先に無くなってしまいました。Aはあるので勿体なくて使い切りたいです。Bの代用になるものなどありませんか?捨てるべきですかね。
質問一覧をもっとみる
まだ投稿がありません
眉毛脱色
日焼け止めはダブル洗顔必要?
役に立った!一覧をもっとみる
sky0105 さん
6
0
get