ワセリン使用者の皆様に質問です(>_<) 最近、乾燥肌対策にと皮膚科で出されたワセリンを夜と朝に塗ってるんですケド、ワセリンを夜塗られてる方、朝わ洗顔してますか? 私わ超乾燥肌なんで朝わ水ですすぐだけなんですケ…
オーガニックコスメのクレンジング 最近ゆるーく脱ケミを初めまして、クレンジングを口コミでも評価の高いマルティナのジンセナに変えてみました!ベースメイクも洗顔で落とせると書いてあるオーガニックブランドの日焼…