おトクにキレイになる情報が満載!
私はとってもクセ毛なんです>< クセ毛といっても髪の毛の先の部分だけがくるりと外に向いています。 朝にシャワーに入るのですが、そこからドライヤーで髪をかわかすと、 …
質問一覧をもっとみる
まだ投稿がありません
コテを使わずに内巻きにする方法
役に立った!一覧をもっとみる
choco-09 さん
1
0
get