アットコスメの店舗でタッチアップをお願いしたい時、どのように声をかけますか? 気になさらずに空いている店員さんに、お声をかけ、要望を伝えれば対応してくれますよ。プチプラは一度聞いたことがありますが答えに戸惑って…
朝に乳液(クリーム)使ってますか? これからの暑くなる時期、朝のスキンケアの最後にクリームや乳液は使っていますか? 今はオイデルミンとアルティミューンを使っているのですが、そのあとすぐ日焼け止めにいくか、…