おトクにキレイになる情報が満載!
2ヶ月位前に老人性イボを液体窒素で治療しましたが、その跡がまだ残ったままで気になっています。赤みとヤケドというか傷跡のような箇所もあります。デコルテからバストにかけて20…
質問一覧をもっとみる
まだ投稿がありません
あけみ姫 さん
1
0
get