おトクにキレイになる情報が満載!
私はバスケ部に入ろうと思っています。そこでみなさんに質問があります。 1脇の毛の処理はどうするんですか? 2練習はきついですか?
もう少しで夏なので毛の処理をしたいと思ってます。そこでみなさんに聞きたいことがあります!シックのクアトロ4枚バのやつとヴィナースはどちらが剃りやすいですか?私は毛が濃いし…
私は毛濃いのが悩みです。最近毛をそると毛穴が目立ってきました。それについての対策法を知っている方どうか教えてください!!
質問一覧をもっとみる
脚が太い人はミニスカはいちゃだめ?
回答一覧をもっとみる
まだ投稿がありません
剛毛
毛の処理について
役に立った!一覧をもっとみる
んき さん
6
1
6 get