おトクにキレイになる情報が満載!
ある皮膚科では化粧水代わりにビーソフテンローションを乳液代わりにヒルドイドローション使っていいと言われました。でもある皮膚科では使ってはだめと言われました。皆さんはどう思…
パックして化粧水をして乳液を塗っても頬のあたりがつっぱってしまうのはなぜでしょうか?ちなみにパックにはアベンヌウォーター、化粧水と乳液はdプログラムの青のボトルのしっとり…
質問一覧をもっとみる
まだ投稿がありません
あまざらしこ さん
2
0
get