シャンプーとコンディショナーについて みなさんは、今何のシャンプーを使っていますか?? 私は、今エッセンシャルのピンクのやつを使っています(*^^)v 頭皮に合わないというわけではないのですが 『何か良…
この質問に一問でも回答できる方 お願いします! もうそろそろ お正月も近いじゃないですかー(^ω^) それで スキンケアが大好きな私はお年玉で化粧品を買おうと思ってます(*^^)v ニキビを 『改善』 してくれる…