おトクにキレイになる情報が満載!

新着おトク情報
  • 【ためるチャレンジ】ボーナスコインGETN
  • 【スタンプカード】毎日押して大量コイン☆N
  • 【プレゼント】コインが当たる!N
  • ポイントをお得に活用しよう!N
  • 会員登録(無料)
  • ログイン

@cosme  Q&A トップへ

  • TOP
  • ランキング
  • ブランド
  • ブログ
  • Q&A
  • お買物
    • アットコスメショッピング(通販)
    • アットコスメストア(店舗)
  • その他
    • ビューティニュース
    • 特集
    • まとめ
    • 新製品カレンダー
    • ポイント・クーポン
    • プレゼント
    • @cosmeキャリア(美容の求人)
  • カテゴリ一覧
  • ベストコスメ

@cosme  Q&A トップへ

質問する
  • Q&A TOP
  • 質問一覧
  • ランキング
  • 専門家
  • アットコスメ
  • Q&A
  • ちぶんぶんさんのQ&A
  • 美容の質問

ちぶんぶんさんの質問一覧

  • TOP
  • 質問
  • 回答
  • 私も知りたい
  • 役に立った

2件

  • 重層ってどうですか?

    友達が重層入りの洗顔を自分で作っているらしく、使わしてもらったのですがこれが意外に良かったです。 肌が白くなったような感じがします。 重層って良いんでしょうか?

    スキンケア

    解決済み

    2

    0

    2012/1/21

  • ノンシリコンシャンプーについて教えてください

    ノンシリコンシャンプーを愛用していたのですが、シリコンについて疑問が湧きましたので教えてください。 つい先日同窓会があり、たまたま髪の毛の話になり、ノンシリコンのシ…

    ヘアケア・スタイリング

    7

    1

    2012/1/18

2件中 1-2件を表示

ちぶんぶんさんプロフィール画像

ちぶんぶん さん

フォロワー 人
  • 2

  • 1

  • 5 get

MyQ&A メニュー

  • TOP
  • 質問一覧
  • 回答一覧
  • 私も知りたい!一覧
  • 役に立った!一覧