PCと愛用色つきリップクリームと色番を教えてください 唇をいたわりたいときは外出を色つきリップクリームにしてますが、薄づき、シアーなのでパケ通りの発色でなく普通のリップより難しいと思ってます。 ぜひ聞きたいです! ※リッ…
マジョマジョ単色シャドウリニューアルどう思いますか? リニューアルしましたね! ラインナップをみて皆様どう思われましたかー? 前よりくすみが増えて、ブランドと時代が変わった感、ブルベ冬なのでちょっと複雑です笑 カナ…