感謝の気持ち&はじめての質問(ドキドキ…) おはようございます☆ こちらのQ&Aに参加させていただくようになり約一年が経ちました(^^) いつもお世話になり、ありがとうございます。毎日の質問と回答、とても勉強に…
NARSリフ粉とエレガンスのラプードル 夏はサラサラになるプレストが気に入ってて、NARSリフ粉をブラシで付けています。付け心地は確かに良いのですが、仕上がりがツヤ感とかが出なくて、付けてる感じがあんまりしなく…