めちゃくちゃ笑顔になれる1年に!YouTuber・八田エミリさんの「あたらしい私でリスタート」したいこと

アットコスメ > 特集インデックス > 【特集】あたらしい私でリスタート > めちゃくちゃ笑顔になれる1年に!YouTuber・八田エミリさんの「あたらしい私でリスタート」したいこと
めちゃくちゃ笑顔になれる1年に!YouTuber・八田エミリさんの「あたらしい私でリスタート」したいこと
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

2021年がスタート。1・2月のテーマは「あたらしい私でリスタート」。そこで、自分らしく美容と向き合っている方々へ取材し、2021年に始めたいことや注目している美容・アイテムなどを聞いてみました!

八田エミリさんが「あたらしい私でリスタート」したいこと

YouTuberとしてメイクやファッションなど幅広い発信をしながら、グッズ作りなども手掛ける八田エミリさん。そんな彼女に、2021年に挑戦したいことや、注目している美容・メイクについて聞いてみました!

Q1. 美容やライフスタイルで2021年にスタートしたいことは?

「2020年は家で過ごすことが多くなり、体重が増加してしまいました。2021年は筋トレや食事の改善をし、理想的な体作りを頑張ります!」

Q2. 新しく試してみたい美容・メイクは?

「2020年はマスクする機会が多くなったので、マスクによる顔への摩擦をよく感じていました。2021年は、いかに摩擦を減らすかを研究したいです(笑)。

また、動画編集によりブルーライトを浴びる時間がかなり多いので、ブルーライト対策のスキンケアも行っていきたいです」

Q3. 注目しているアイテムは?

「リップに注目しています。去年もマスクにつきにくいリップがたくさん発売されました。今年もマスクは必須なので、去年とどう違う製品をブランドが出してくるのかが楽しみです」

Q4. 2021年はどんな風に過ごしたい?

「とにかく体を絞ること(笑)。また、YouTuberとして視聴者の皆さんが今必要としていることを瞬時に察知して、役立つ動画をたくさん提供したいです。視聴者さんも、私に携わる方も、私自身も、めちゃくちゃ笑顔になれる1年にしたいです!」

ナチュラルな魅力から目が離せない!

美容に対して研究熱心でありながら、自然体な姿が人気の八田エミリさん。これからも、みんなが笑顔になれるような発信をしてくれるのが楽しみです!

プロフィール/八田エミリさん

某チャンネルへの出演をきっかけにYouTuberとしての活動を開始。チャンネル設立早々に登録数10万人を突破し、2021年1月現在で登録数43万人を超えるメインチャンネルの他、複数のチャンネルを運営。のんびりとした独特の雰囲気で、多くの視聴者から支持を得ています。ファッションやコスメへの関心が高く、グッズやブランド作りにも精力的に挑戦中。

YouTube メインチャンネル「八田エミリ Hatta Emily」
YouTube 美容チャンネル「EMILY」
YouTube サブチャンネル「八田エミリの裏アカウント」
YouTube ゲームチャンネル「八田エミリのお遊び」
八田エミリ Instagram
八田エミリ Twitter
八田エミリ TikTok
グッズ
LINEスタンプ

次回の特集テーマは・・・

「はじめまして」の人や場所。春はとにかく「出会い」の季節。新作コスメにウキウキするし、外に出て体を動かしたくなる。そんな心が軽やかになる春は、コスメも美容法も新しいことを始めたい。 次回の特集は「春。美容は出会いだ。」。

あなたの「出会い」にまつわるモノやコトをおしえてください。

(アットコスメ編集部)

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

この記事に関するタグ

注目トピックス

買ったコスメ実際どうだった?投稿キャンペーン

注目の夏新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ