
毎シーズン目が離せない「エクセル」から、秋の新色に着替えた『グレイズバームリップ』がお目見え! 気になるカラーバリエーションや塗り心地をアットコスメ編集部が深掘りしました!
表情に秋を呼ぶ! 深みのあるこっくりカラー

▼左から
GB08 シークレットモカ
GB09 セピアモーヴ
GB10 ビーツジャム
GB11 ポメグラネイト
GB12 ホットカラメル
ほんのり甘いモカブラウンや熟した果実のようなバーガンディ、ラフな抜け感のテラコッタオレンジなど、気分やシーンに合わせて選べる新色は、塗るたびに心まで彩ってくれるはず!
▼『グレイズバームリップ』へのクチコミ
発色や使い心地は? 編集部がクチコミ!
優れた発色と保湿効果に魅せられ、複数色をそろえるメンバーさんも多い『グレイズバームリップ』。気になる新色のスウォッチや使い心地を編集部がレポートします!
まずは全色スウォッチ見せ!

「『GB12 ホットカラメル』は抜け感ばっちりなオレンジ。秋に使いたいこっくりとしたオレンジで、キメすぎないカジュアルなカラー。明るすぎないオレンジがなんだか肌を明るく見せてくれる気がする!」(編集部・K)
気になる塗り心地や発色は?
「スタイリッシュなブラックのパッケージがおしゃれ。1面だけ反射するようなゴールドが鏡代わりに使えるのが便利!
テクスチャがリップバームに近くて、とても濃厚。まさに唇の上でとろけるように広がって、ツヤがすごくきれい! どの色も高発色で何回も重ね塗りしなくても、色がしっかり唇の上に乗ってくれます」(編集部・K)
下地要らずで保湿もツヤも叶う贅沢リップ

撮影/大槻誠一
(アットコスメ編集部)

撮影/大槻誠一