TAILOR / TAILOR 柔軟剤 ブルーデザートの香り 口コミ

アットコスメ > TAILOR > TAILOR 柔軟剤 ブルーデザートの香り > 口コミ一覧 > nιco.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 6件目を表示

nιco.さん
nιco.さん

6購入品リピート

2026/3/11 07:21:30

ドラッグストアで香りを比較して一番好みに近かったのと、パッケージがおしゃれだったので、購入しました。
使用すると生地がしっとり柔らかくなります。
液が溢れやすいのですが、可愛いので気にしません笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nιco.さんのクチコミをもっとみる

TAILORについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

TAILOR 柔軟剤 ブルーデザートの香りページの先頭へ