アタック / アタック抗菌EX スプラッシュクリアの香り 口コミ

アットコスメ > アタック > アタック抗菌EX スプラッシュクリアの香り > 口コミ一覧 > ホワイトヘーブンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 1件目を表示

ホワイトヘーブンさん
ホワイトヘーブンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2026/6/16 10:58:23

  • 2026-06-16 10:58:23 by ホワイトヘーブンさん

ちょっと独特の匂いがします。量を調節すれば問題ないかと思います。しかし、汚れや匂い対策に直接かけたり多めに使うと、すすぎの際でも匂いがしてきます。好みが分かれるかと思いますね。また、パケに顔が付いているのもなんだか気になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホワイトヘーブンさんのクチコミをもっとみる

アタックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アタック抗菌EX スプラッシュクリアの香りページの先頭へ