ルルルンピュア エブリーズ / ルルルン へのクチコミ
ルルルンは色々使ってきましたが朝夕気軽に使えるコスパのものが欲しくて こちらのお品を使ってみました。
ザ シングル アイシャドウ スパークル / アディクション へのクチコミ
単色使い用にアディクションのレパートリーを増やしたいと思って購入しました。想像していたよりもキラキラ
サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC / コスメデコルテ へのクチコミ
下地とパウダーだけで仕上げられるベージュ系の下地を探していたのでランキング上位のこちらを買うことにし
アンドミー デリケートケアクリーム / トワニー へのクチコミ
更年期を過ぎてからデリケートゾーンに痛みを感じる事が増えて色々な高保湿のボディクリームを試しています
ミス ディオール オードゥ パルファン / ディオール へのクチコミ
リピート購入です。フレグランスにはこだわりがあると思っているのでお店を回ってもなかなか気に入る香りに
ルルルン ハイドラ EX マスク / ルルルン へのクチコミ
ルルルンのマスク黄色についで2種類目使用です。 こってりした液で乾燥のこの時期には良さそうです。最近
リフトモイスト エマルジョン SP II / エリクシール へのクチコミ
つや玉できるといいなと思い少し続けて使ってみようと詰替購入です。 一本使い切って大きな変化はありませ
リポソーム アドバンスト リペアセラム / コスメデコルテ へのクチコミ
リピ3本目です。乾燥の季節も肌感好調。乾燥は全く気にならずに春を迎えました。美肌になったとまでは言え
ザ プライマー / SUQQU(スック) へのクチコミ
スックさん初体験です。下地とセットでサンプルを頂き使ってみました。 カバー力があります。仕上がりはマ
ル・セラムII / クレ・ド・ポー ボーテ へのクチコミ
サンプル使用でした。可もなく不可もなくつけ心地は軽くて良かったです。かと言って購入したいと思うような
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア