アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル~ドライスキン用) / アンブリオリス(海外) へのクチコミ
こちらで人気だったので気になって購入♪ 秋・冬は乾燥がひどい私には本当に良いと思います(^_^
エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリーシャンプー/コンディショナー / エッセンシャル へのクチコミ
以前からエッセンシャルを使っていましたが。。 今回新製品になったということで楽しみにして使いました
メイク落とし パーフェクトオイル / ビオレ へのクチコミ
本当に良く落ちます。 以前、白髪染め(スプレー)の物を地肌につけてしまった事があり、、、マジッ
フェイスカラー アクセント / アナ スイ コスメティックス へのクチコミ
700番を購入★ ゴールド??のこまかーいラメ??が入っているので発色はめちゃめちゃいいです。
薬用リシアル ミルクローション / メナード へのクチコミ
独特のにおいがしますが。。潤いを保ってくれて肌もまずまずだと思います。 メイクをする前にコレ+リシ
薬用リシアル ローション / メナード へのクチコミ
つき華 ローション(しっとり)(旧) / メナード へのクチコミ
シンプルに一言でいうと・・・ 私の肌には合わず荒れました。。。 かゆみ→赤み→皮がむけた
美白ベース / フェアルーセント へのクチコミ
少し油分が多いのと、臭いが気にならなければ夏のファンデの下地にはいいのでは?と思います。 同じシリ
フェアルーセント美白ファンデーション / メナード へのクチコミ
乾燥も気にならず。。SPFもしっかりとしていて夏にはバッチリのファンデだと思います。 下地と使うと
ジュピエル マイクロフィットパウダーファンデーション / メナード へのクチコミ
ナチュラルな仕上がりです。 もう少しカバー力があると嬉しいかも?? でも、値段が値段なのでリピは
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア