フェアルーセント / 美白ベース 口コミ

アットコスメ > フェアルーセント > 美白ベース > 口コミ一覧 > かりすまちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

4購入品

2006/9/2 22:42:40

少し油分が多いのと、臭いが気にならなければ夏のファンデの下地にはいいのでは?と思います。
同じシリーズのパウダーファンデと共に使えば紫外線なんて怖くない♪
夏のファンデの下地はコレに決めてます。

少し化粧崩れが気になるのでもっと良い下地があれば変えるつもりですが・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かりすまちゃんさんのクチコミをもっとみる

フェアルーセントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美白ベースページの先頭へ