スキンケアパウダー / イプサ へのクチコミ
化粧の最後に使ってびっくりしました。元々ベタつきが気になっていたのに全く気になりません。(決してステ
ザ・タイムR アクア e / イプサ へのクチコミ
昔に使っていましたかまた使いたくなりミニサイズを購入しました。テクスチャは水みたいなのにちゃんと保湿
プリム ラテ マスク / コスメデコルテ へのクチコミ
高めの値段設定ですが匂いも良くて使い心地も良かったです。一枚お試しで買ってみる価値はあると思います!
ヴィタ ドレーブ マスク / コスメデコルテ へのクチコミ
正直高いですが、ここぞという時に使うとテンションも上がるし、何より保湿感があって匂いも良くて買ってよ
セラム シールド / ONE BY KOSE へのクチコミ
バームタイプなので温めて使うと肌に馴染みます。次の日まで保湿感もありました。おすすめです。
RMK Wトリートメントオイル / RMK へのクチコミ
肌に浸透していく感じがよく分かって次の化粧水が入りやすいです。もう少し継続して使って、良いなと思った
ウォンジョンヨ フィクシングブラーパウダー N / Wonjungyo へのクチコミ
ウォンジョンヨのパウダーは初めて買いました。使いはじめだからか、粉を十分に落としたつもりでも、少し経
デザイニングアイブロウ3D / ケイト へのクチコミ
普段からケイトのデザイニングアイブロウを使っています。新色が出たのでこちらの色を初めて買いました。眉
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N / エスティ ローダー へのクチコミ
ちゃんと肌に密着してくれて、何度かマスクを着け外ししてもあまり崩れることはありませんでした。
シアーカラーブロウ / デジャヴュ へのクチコミ
今までもデジャヴュの眉マスカラを使っていたので新しいのも試したくなり購入しました。今までの方が眉によ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア