イプサ / ザ・タイムR アクア e 口コミ

アットコスメ > イプサ > ザ・タイムR アクア e > 口コミ一覧 > なる0228さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1524件中 250件目を表示

なる0228さん
なる0228さん

5購入品リピート

2026/6/17 09:34:03

昔に使っていましたかまた使いたくなりミニサイズを購入しました。テクスチャは水みたいなのにちゃんと保湿されているのが不思議です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なる0228さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とも8442さん とも8442さん 前作はよく使っていましたがあまり効果が分からず数年離れていま…続きを読む
azuchaxxxさん azuchaxxxさん 以前よりアクアを使用していますが今回リニューアルということで…続きを読む
さかさ3018さん さかさ3018さん イプサの化粧水はどんな時でも刺激なく、すっと浸透してくれてい…続きを読む
ユリ_23さん ユリ_23さん お試しでミニサイズの購入です。 脂性肌で水分をため込んだほう…続きを読む
ななおりんぺさん ななおりんぺさん アットコスメでミニサイズが出ていたので購入しました。サラッと…続きを読む
ザ・タイムR アクア eページの先頭へ