581views

【Ameba】東急ハンズ渋谷店のハンズメッセ!!

【Ameba】東急ハンズ渋谷店のハンズメッセ!!

どうも、先日一晩の間に左足親指の爪を三回ぶつけ、爪が割れて一部剥がれてしまった紗菜です。
さすがに驚いたよね。因みに翌日には、右足親指の爪が欠けました(笑)

あ、最近遅まきながら、“本能寺の変 踊ってみたんすけど”とかのエグスプロージョンにハマってる。
ダンス上手くて凄いなぁ( ̄□ ̄;)!!
トークもかなり面白い。こないだも前髪切りながらYouTubeチャンネル観てて、笑いに震えてたしね(笑)
あと、おばらよしおさんかな?イケメンやんね。「イケメンって素晴らしい。正義だ」と思いましたん(笑)


現在のBGMは、∧ucifer『Realize』→ポルノグラフィティ『ワンモアタイム』→ムック『空忘れ』。




さて今回は、先日の東急ハンズ渋谷店でのハンズメッセと、その前後に購入した物を紹介を。
あたし自身がどうしてもイケメンになれないのは分かってるので、せめて努力して格好可愛い系を目指すのだ(笑)
…あれ、こないだも買い物ブログ書いた気ぃするなぁ。まぁ良いか(笑)





まずはTEMPURのICE FREEZEシリーズの、枕カバー。触れた部分に冷感をもたらす優れ物。
あたし、頭にえらい熱が籠もりやすくて、のぼせやすいの。その所為で不眠に苦しむ事もしばしば…(-ω-;)
柔らかかったりして、顔や皮膚に枕が触れる部分が多いと、それだけで苛ついて寝れないし。
本当は枕そのものを買い直すつもりでいたんやけど、こちらを見つけて、お手軽に買えるし購入。
そこまで冷感は長続きしないし、髪と頭皮の間まで涼しくなる事はないんやけど、少なくとも涼しい&湿度高い日の不快感が下がった




こちらはミラープレートのスカル型。
目がハート型なのが可愛い。基本的にスカル物は、目がハートやったり星やったりで、妙にハズしがある物しか買いません。
本来はキラキラにデコる土台の物なんやろけど、普通にストラップにしても可愛い。




ちふれの保湿化粧水詰替用 とてもしっとりタイプ。
コチラは日常的に使ってる物。ちょうど1パックなくなる時やったし、お得に買い溜め(笑)




香水福袋 メンズ用。
今回の目玉はコチラ(≧∇≦)bこの為だけにハンズメッセ参戦したと言っても過言じゃない(笑)
中身はブルガリ プールオム、hot is black、SAMURAIのボディスプレー。ブルガリ入ってて三千円は安すぎる( ̄□ ̄;)!!
個人的には、hot is blackの香りが気に入ってる。
ちなみにレディス用も凄くて、エンジェルハートとか、SAMURAI womanとか入ってた。どっち買うかで、かなり悩んだなぁ(笑)




コトラボの練り香水・金木犀。
何年か悩んでいた商品を、ようやく購入。
金木犀の香りは大好きで、特にキツめのULTRA VIOLETがダントツで好き。あの開花したてはキツくてたまらないんやけど、だんだん甘くなってくるツンデレというか、クーデレな感じが好き(笑)



以下からは、ハンズメッセ以外で購入した物を。
良ければお付き合い下さいませ。



デコラガール×クーピーの、カラーマスカラのディープブルー。PLAZA恵比寿アトレ店で購入。
水色のジェルシャドウ(CANMAKE)と、青~紺のラメペンシルライナー(マジョリカマジョルカ。現在は廃番)は持ってたんやけど、カラーマスカラは初めて。
クール&ちょい硬派なセクシーを狙って、こちらの色をチョイス。……あれ、色選び間違ってた




ダイソーで話題のエスポルールから、サンドエフェクトのブルー。ダイソー原宿店にて購入。
青×銀ラメの色が綺麗(*^-^*)クリスマスネイルとか、冬シーズンのネイルに使えそう。




ケイトから、新作のダブルラインフェイカー。ケーポート恵比寿ホテルエクセレント店で購入。
あたしは左目はさておき、右目は重すぎてもはや一重にしか見えない奥二重なんで、アイテープとか欠かせないんけど。
これなら薄めシャドウの時、綺麗な二重に見せられるかなぁ…と。




ラフニ トップボリュームリップの、ピュアレッド。こちらもケーポート恵比寿ホテルエクセレント店で購入。
お気付きの方もいるかもしれないけど、あたしは唇の色が上下で違うので、合わせる為に赤リップ多用してる。
こちらの商品はチークとしても使えるとの事なんで、前から気になってんだ~。



……何や、コスメの話だらけの、えらい女子っぽいブログになっちゃったなぁ(笑)
まぁ良いか(笑)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる