9448views

プチプラ♪上半期ベストコスメ【前編】

プチプラ♪上半期ベストコスメ【前編】

こんばんは、ききょうです(^_^)

いつも読んで下さる方、はじめての方、どうもありがとうございます♪

上半期のベストコスメですが、新作コスメだけを買えるだけの財力が無いため、違うものも織り交ぜて、悩みながら選んだコスメ達をご紹介致します。読んで下さると幸いです。

そして、
注:このブログのイラストは私の手描きであり、出来るだけ実際のコスメを使用しています。

それでは、はじまりはじまり・・・♪

【ハイライト部門】

『セザンヌ ハイライトスティック』600円☆

スティックタイプの練状ハイライトなのですが、自然に綺麗な光を集めてくれます。
私は、目の間の鼻のくぼみ・目頭・目尻の下・唇の上の部分に使用しています。
立体的で、ツヤっとした肌になります(^_^)

フェイスパウダーを付けた後だと、唇の上がヨレたりするので、パウダー前につけることをオススメします。
指でとって塗ると失敗しませんよ!
これが600円で手に入るなんて素敵でした。機会があればぜひ試してみて下さい♪

それでは次へ!

【リップ部門】

『キャンメイク ユアリップオンリーグロス No.01 クリア』
650円☆

No.04ブラックのニュアンスカラーも持っているのですが、断然こちらのタイプが好きです。

他にも、ラメが入っているタイプや、色が濃いタイプがありますが、私はこの色づきが好きで、
普段、迷った時はこれを使えば何とかなります。
唇も荒れにくく、大好き。

私が塗ると、赤みのある可愛いピンク色になります(^_^)濃すぎないところも好きなところです

持っている方も多いと思いますが、ぜひ機会があれば、試してみて下さい!!

ここまでが前編になります。後編も頑張って厳選していこうと思いますので、
よろしければ覗いてみて下さいね(^_^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • お久しぶりです♪TOPの女の子、髪型とかメイクとかかなりタイプです♪ピンクの猫ちゃんみたいな雰囲気が可愛い~!私もこんなガールになりたい・・・(ムリムリ笑)
    キャンメイクのグロス、持ってるのにまだ開封してなかったです。荒れにくいのはいいですね♪早速明日から使はねば!!

    0/500

    • 更新する

    2016/6/23 15:44

    0/500

    • 返信する

    ありがとうございます!!
    わきんぼうやさんならなれるのでは…と、信じております|ω・′*)
    キャンメイクのグロス良いですよ!色味がものすごく好みでした。
    塗り直しは必須ですが、女の子らしい可愛い唇になれますよ☆

    0/500

    • 更新する

    2016/6/27 08:46

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる