30932views

今月の美容雑誌の付録が豪華☆

今月の美容雑誌の付録が豪華☆

こんばんは、ききょうです(^_^)

いつも読んで下さる方、初めての方、どうもありがとうございます!!

皆さんはもうチェック済みですか?今月の美容雑誌を・・・!
とっても

豪華

です。

なので、購入した2冊をご紹介しようと思います☆
MAQUIA(マキア)と美的です!いつもは1冊選ぶことが多いのですが、付録負けしました。

MAQUIAからご紹介していきますが、
こちらです!!
『リバイタグラナス スプラッシュジェリーミスト』です!
箱を開けると、
こんな感じに。特性サイズの13mLで、用途としては、
ひんやり清涼感のあるミストで、乳液の後や、べたつき・乾燥が気になる時にスプレーするとのことです。
そうすると、みずみずしい透明感あふれる肌へとリセット&キープされるみたい。
これからの皮脂過多な季節にピッタリですよね。

その他にも、夏前、気になるあれ。
下半身痩せ!についても特集されていて、充実しております。
そして、もう一つ、
『メルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル』のサンプルが入っています♪

凄く豪華ですよね!ですが、美的も負けていません!それでは、
~美的につてもご紹介~
この2点です!

1つ目でいきなりビックリな付録がついています。
『DASODA リキッドライナー BR BITEKI』
ブラウンなのに、瞳を綺麗に魅せるブルー顔料入りな素敵なアイライナーがついています。

そしてもう一つ!
『オルビス ホワイトニング BB ナチュラル』
のミニサイズが入っています。

アイライナーとBBの気になる色味を見ますと↓
こんな感じになっております。
アイライナーが丁度良いこげ茶色だなという印象で、黒すぎずこれから使うのが楽しみです。
BBもこれから試そうと思っております(^_^)

このような感じで、今月号はとても豪華な付録となっております。
気になる方は是非チェックしてみて下さい☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる