1184views

最近の使い切りとニベア+@にハマりちゅう。

最近の使い切りとニベア+@にハマりちゅう。

こんばんは。
初めましての方も何度目かの方もご覧いただきありがとうございます!
日ごとに気温の変化が激しく、体調が崩れそうですね。
みなさまお気をつけください(*´ω`*)


では最近の使い切りはこちら!


左から
敏感肌用オールインワン美容液ジェル/無印良品
ハンドクリーム ジャパニーズローズ/ユースキンhana
カラーコンサーブ デイリー カラー プロテクト/AVEDA(アヴェダ)

無印良品のスキンケア大好きだったので、美容液が欲しいと思った時に、
オールインワン美容ジェルを試してみました。
もう本当に疲れてすぐ寝たい夜や朝の時短に活躍していました。
ジェルで伸びはいいけれど乳液ほどベタつきもなくすぐ下地などのメイクに移れたのが便利でした。
でも単品だと保湿が足りないと感じたし美容液としての機能はあまり感じなかったのでリピはしてません。

ハンドクリームのジャパニーズローズは、優しい匂いで好みです。
現品もこのサイズがあるようなので買おうかなと思ってます。

AVEDAは手持ちがオイルタイプばかりだったので、ミルク(?)タイプのヘアケアで軽く仕上げたい時に重宝でした。
ヘアケアはまだまだいろんなもの使いたいのでこちらもリピはなしです。


ようやく三品使い切れましたが、
物欲に負けてどんどんアイテムが増えてきてしまってます><
次は化粧水、ボディクリーム、ハンドクリーム、ヘアオイル、リップあたりがなくなりそうかな。
早く使い切れるようケアに努めます(笑)

======================

ボディケアのお話。

ニベアの青缶は大きくて全身に使えて便利ですよね。
冬場の乾燥する時期にニベアの保湿を求めて毎日のように使用しています。
今年の夏は腕と首をかなり焼いてしまって、冬に白く戻したいというのもあったり。
保湿していると肌が白く戻りやすくなると聞いたので頑張ってます。
いまいち伸びが悪いのが改善しないかなと思って、最近はボディオイルと割って使ってますが
とてもいいです。

ゆりやイチジクや自分の好みの香りのオイルを数滴ニベアに垂らして混ぜると
肌の温度も相まって柔らかいテクスチャに変わります。
それを全身につけて好きな香りに包まれながら眠りにつくと快適な朝を迎えられます。

ぜひお試しください♪
※ご存知の方はごめんなさいm(_ _)m

最後までご覧いただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる