1108views

インテグレートジューシーバームグロス美女と野獣限定デザイン

インテグレートジューシーバームグロス美女と野獣限定デザイン

インテグレートのグロスが@cosmeのクチコミで評価が良かったので気になりまして…

そんなに好きでもなく、可愛いからとかでもないけど、つい美女と野獣限定デザインを買ってしまいました(笑)


インテグレートジューシーバームグロスRD373





見た目は赤に見えないですし、ピンクベージュ寄りな感じがするのですが、肌なじみのいいカラーなのにくすまない!


イエベ秋で、唇に赤みのない私でも違和感ない、グロス以上リキッドルージュ未満?な発色でした。



オイルルージュ?って思うくらいの結構重めなテクスチャーでテカテカな感じですが、私はこれくらいの方が唇がパサパサしないし発色もいいので逆に新鮮です。


ムラになりやすいと思いましたが、重ね塗りは苦手でグロスは1本で使いたい私には便利なグロスですね。

限定デザインはさておき、定番色ではピンク系が気になったのですが、その内買うかもしれません(。・ω・。)

パレットも気になってましたが、テスターをチェックしたら、チークが自分には合わない気がしてスルーしました(´・_・`)

http://ameblo.jp/11--0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる