1306views

アイブロウの新調とお肌の花粉症対策

アイブロウの新調とお肌の花粉症対策

閲覧いただきありがとうございます☆

すごーく久々の更新となってしまいましたが、その間もいいねやフォローありがとうございました!


更新してない間は、免税店で色々買ったり、スキンケアをアルビオンに変えたり、そしたらエクシアの素晴らしさを知ってしまい手を出してみたり。。。それなのにお手入れ会でアンベアージュを使用してもらい更に気持ちが揺らいだり。。。
そんな感じでそれなりにメイクやスキンケアを楽しんでおりました!

色物収集はだいぶ落ち着いて、今はまたスキンケアの比重が高いかな?


そして最近は、お気に入りのルナソルのアイブロウパウダーが悲しい状態になっておりまして。

汚いけれども失礼します!


真ん中のベージュカラーが残り僅かなところでケースを落としてしまい粉々に。
そこからケース内で粉飛びもして汚れ放題。
もう少し粘ろうと思ってましたが、この度イプサに立ち寄れる機会があったので思い切って気になっていたこちらを購入!



アイブロウクリエイティブパレット

イプサのいいところは細かく使い方やコツを教えてくれた上で、紙にもきちんと書いていただけること!
聞くだけだと結局すぐ忘れちゃうんですよね。だから紙にまとめてくれるのは本当に助かる!
先ずは眉山を決めることがポイントだそう☆

ちなみにパレットの中のピンクとオレンジはニュアンスカラーで雰囲気が変えられそうなのも面白い!

ルナソルも気に入ってたんですけど比較してみたくてイプサに行って見たけど、このカウンセリングだけでも価値あり!

ついでに。
花粉症でかなりお肌が揺らぎ気味・乾燥中なのでしばらくはこちらにお世話になろうかと。
去年はdプロだったのですが、せっかくの機会だったのでお肌診断もしてもらい購入しました!




タイムRアクア

バリアセラム


乾燥が悩みですが、イプサライザーでの診断もまさに乾燥肌で。
わたしの肌は貯水力が弱いようです。

本当はメタボライザーがスキンケアのメインのようですが、どうしても乳液先行が譲れず今回は化粧水と美容液のみ買いましたが、メタボライザーもかなり気になります!

サンプルを頂いたのでよければしばらくアルビオンは封印してメタボライザーにしてみようかな?

イプサは価格の割に診断や説明が細やかなのでネットでも買えるけど是非カウンターで買いたいところです☆
でも自宅の近くに無いのが悲しい。。

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

なんだか余裕のない毎日ですが、また更新したり皆さまのところに遊びに行けたらいいなと思っています。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる