1600views

衣替えはコスメから!秋色購入品

衣替えはコスメから!秋色購入品

ご閲覧ありがとうございます☆


久々の更新ですが、皆様の記事を参考にさせていただいておりました。

最近は少し涼しい日もあり、コスメも秋物が出揃って来ていますね!

新作をみていると、しばらく落ち着いていたコスメ熱が再熱してしまいます。

直近でお買い物したものたち★


・ADDICTION・
シノワズリTrustMe

ザアイシャドウ
21LoveAffair
22DustyRose
37ShellGarden

ストールンキスエンハンサー

シノワズリは完全にパケ買い!
アディクションのアイシャドウがこんなに入ったパレットなんて!
ShanghaiBreakfastと悩んだのですが、真ん中のゴールドがひっかかり、使い易そうなブラウン系にしました。
このパレットは全部既存色なので、ノスタルジアは手持ちと被っちゃったけど満足。

そこからまたアディクション熱が再熱して、単品で3色追加。

今まで単色のケースのままの方が色番もわかるし可愛いと思ってたんですけど、パレットを使ってみたらやっぱりまとまってた方が使い易いと感じたのでケースも買いました。

評判の良かったアイブロウのブラシも一緒に。



・THREE・
リリカルリップブルーム11

リリカルリップアミ01

アルカミストツイストフォーアイ01



ローマットのリップが気になっていて、リップブルームを買ってみました。
マットが気になるけど、難易度が高そうなのでローマット。
それに合わせたくてリップアミも。
深い色のリップブルームに合わせると本当に素敵です。
正直両方とも単品だとブルベ夏のわたしには合わないかしらと不安だったのですが、ポンポン付けすると浮かずに使えます。
一気に秋色になります。
でも12の方がよかったかな~

ツイストフォーアイもリキッドシャドウなのに、マットな質感で溝にも溜まりません。
指でワイパー付けするとキラキラが増して素敵です!


実はこれらは小田急のネットショップで買いました。
小田急はご丁寧にショップバッグもサンプルも付けてくれます。

うちは近くにカウンターがないブランドも多いのでネットで買うことも多いです。
今まで百貨店系のネットは伊勢丹とオムニ7を使ったことがありますがサンプルこれらを付けてくれたのは小田急だけでした。
ちょっとしたことですが嬉しいポイントです。
ただ扱っているブランドは少ないので増えることを願います。




皆さまの秋コスメもたのしみにしています。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • お久しぶりです、こんばんは^ ^
    みずほさくら様のこちらの記事を拝見し
    小田急を覗くと(o^^o)Trast meが販売してされてて注文しました!使われてますか^ ^まだ使ってないですが楽しみです!ショップバックやサンプル、大きなパンフレットも頂けました、ありがとうございます。また小田急利用してみたいです^ ^

    0/500

    • 更新する

    2018/8/26 22:47

    0/500

    • 返信する

    パウダーママ様、コメントありがとうございます☆
    小田急で買われたのですねー!在庫があって何よりです。ネットは穴場かもしれません!でもShanghaiBreakfastだけはやはり売り切れで。。。(´;ω;`)なのでTrust meで楽しもうと思います。
    でもでもChinagirlも惹かれてます。どうしてもあの緑だけが目に入りがちだったのですが、スウォッチ見させていただきましたがとてもキレイですね!
    パウダーママ様、ぜひコンプリートを^_^

    0/500

    • 更新する

    2018/8/27 20:32
  • はじめまして。
    アディクションに反応してコメントさせていただきます。
    みずほさくらさんはシノワズリのパレット、TrustMeにされたんですね。外れカラーが無く使いやすいですよね。
    私も散々迷いましたがTrustMeは半分くらいが手持ちと被ってしまったので、ShanghaiBreakfastにしました。
    他に買われている単色のLoveAffair、DustyRose、そしてストールンキスエンハンサー、アイブロウブラシもお揃いです(笑)
    みずほさくらさんもアディクションがお好きなようなので、「19 9 1/2」と「81 Londolozi」をオススメさせてください。(すでにお持ちでしたら失礼します)
    どちらもカウンターでは見逃しがちなカラーなのですが、つけてこそハマるカラーです。
    特にLondoloziはこれからの季節にピッタリで、TrustMeのパレット色ともお手持ちの単色とも絶対に相性良しです。私はすでに4回リピしています(笑)
    カウンターに行かれた際にはぜひ試してみてください。(できれば目元にタッチアップをオススメします)

    0/500

    • 更新する

    2018/8/21 10:52

    0/500

    • 返信する

    ボニータ様。コメントありがとうございます☆
    実はShanghaiBreakfastもよかったな~と後悔しています(;ω;)アディクションはメイクが楽しくなりますね!
    同じ物がいくつかあったとのことで、お買い物が間違いじゃなかったようで嬉しいです!
    LONDOLOZIは実は持っていてわたしもお気に入りの一色です!
    9 1/2は持っておらずなのでチェックしてみます!
    今回4個入るケースを買ってあと1つ入るので!笑

    0/500

    • 更新する

    2018/8/21 16:59

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる