2016春 新作コスメ 速報/ルナソル【1月15日発売】

アットコスメ > 2016春 新作コスメ 速報 一覧 > 2016春 新作コスメ 速報/ルナソル【1月15日発売】

2016春 新作コスメ 速報/ルナソル【1月15日発売】
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

ルナソル【1月15日発売】

<2016春のテーマ>春の高揚感をシャンパンの泡のような繊細な煌めきで表現

<2016春のテーマ>春の高揚感をシャンパンの泡のような繊細な煌めきで表現

光あふれ、草木は芽吹き、始まりに満ちた春。そんな春ならでは高揚感を、シャンパングラスに立ちのぼる泡のような繊細な煌めきで表現した春の浄化メイク。どこまでも澄んだ彩りとスパークリングな輝きが導くシアーなメイクアップは、まるで身も心も洗われるよう。光をコントロールする技術を得意とする、ルナソルならでは絶妙なニュアンスをたっぷりと堪能して。

2016春の新作

スパークリングアイズ

全2種・各5,000円

春コレクションの主役は、繊細な煌めきを目元に宿す5色セットのアイシャドウ。01は、大人っぽく知的な目元を演出するゴールドスパークリング。02は、すっきりとした陰影感を生み出すローズピンクスパークリング。透けるようなシアーな色とスパークリングの輝きがまぶたに奥行を生み出し、引きこまれそうなほど印象的な眼差しを叶えます。

ダブルカラーリングリップス

全7種(うち限定2種)・各3,000円

リクイドリップスとグロスが1本になったWエンドのリップアイテムが新登場。クリームのような感触のリクイドリップを唇に塗布したあと、軽やかなグロスを重ねれば、彩りは透明感を増し、一層みずみずしくふっくらとした唇に仕上がります。2つの限定カラーを含む、春らしい7色がラインナップ。

スパークリングライトアイズ

全5種・各4,000円

繊細な煌めきとシアーな彩りで、春らしい眼差しを演出する2色セットのアイシャドウ。すっきりした印象のブルー、大人っぽいヴァイオレット、フレッシュなグリーンなど、洗練された5つのバリエーションがラインナップ。絶妙なバランスでブレンドされた透明度の高いパールが、澄んだ色と光に満ちた軽やかな眼差しを生み出します!

カラーリングシアーチークス

全6色(うち限定1色)・各5,000円

“煌めき浄化”の頬を染めるのは、シアーに肌に溶け込む単色のチークカラー。軽やかなパウダーが、肌を透けさせながらなじみ、自然な艶とナチュラルな血色感を演出します。肌なじみのいいコーラルピンクから、可憐なクリアピンク、はつらつとした表情へ導くフレッシュオレンジなどの6色展開。あえて発色を抑えることで、鮮やかなカラーもふんわり&素肌のような質感に仕上げます。

スパークリングライナー

限定2色・各2,800円

繊細な煌きを放つこの春の浄化メイクのために生まれた、限定リクイドアイライナー。透明なベースの中に煌めきを溶け込ませたシアーゴールドと、ゴールドパールが軽やかさを演出するゴールドブラウンの2色展開。どちらも、まばゆい煌めきを放ちながらも肌から浮くことなく、上品な仕上がりを叶えます。スルスルとなめらかなタッチで、繊細なラインから太いラインまで自由自在!

ネイルフィニッシュN

限定2色・各1,500円

ひと塗りでしっかりと発色し、女性らしく上品な手元へ導くネイルカラーからは、リッチで華やかなゴールドと、透けるような淡い色が溶け込むローズピンクが限定登場。スパークリングな煌めきを備えた色彩が、春らしい高揚感を指先に与えます。ファッションや気分に合わせて、使い分けて!

アンケートにご協力ください

「2016春 新色コスメ速報」はいかがでしたか?皆さんのご意見・ご感想をお待ちしています。

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ