45views

2015年

2015年



明けまして おめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします



すっかり年始のご挨拶が遅くなってしまいました。

お正月、皆さまいかがお過ごしでしたか?



私は、クリスマス頃から体調を崩し、ようやく元通りになった感じです。



初売りは咳で呼吸が苦しかったので、人ごみは無理だろうな・・・と諦めていましたが、なんとなく調子が良さそうだったので、お昼過ぎにほんの少しだけ・・・。



毎年買っていて、今年も狙っていたお店の福袋が様変わりしていて、がっくりしてしまったり・・・



去年買ってみて良かったので今年も!と楽しみにしていたお店が、今年は福袋を出していなかったり・・・



お昼から行ったので、売り切れていて希望通りには買えないかもという覚悟はしていたつもりでしたが、元々作っていないor売られている物が今までと全くの別物となると、来年に期待することもできず、私にとってなんとも残念な初売りとなってしまいました。



短時間で必要な物だけをチョイス。

コスメだけでなく、コーヒーやコンタクトの洗浄・保存液なども買ったので、重くて持ち切れず、コスメの福袋は少なめです。。。

初売りで「買った~♪」という満足感が得られず、今日までずるずる引きずってしまいました。強欲><!!



福袋に出会えなかったのは、欲深く生きるのをやめなさいという神の思し召しなのでしょう。。。



2015年 健康に感謝して、謙虚に過ごしたいと思います。

(・・・書いているそばから、↑怪しい気配がぷんぷん・・・・)



こんないい加減なブログですが



本年もよろしくお願い申し上げます








Tweet

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる