297views

ダイエット始めました

ダイエット始めました

一年のうちで一番ダイエットを考える時期って、今じゃないかしら?
って思うほど、お正月後、冬休み太りから春にむけていかにダイエットするか、頭の痛いきょうこのごろ・・・・。
先日、ウエイト シュミュレーターというサイトをみつけまして、

http://magazineworld.jp/special/simulator/

身長や体重やその他もろもろを入力すると、目標体重までの30日プランを出してくれます。
で、私がやってみると、なんと、今の食生活から、毎日約270キロカロリーをカットしろという診断が出ました。
う~ん、食生活を見直せば、わりと簡単にカットできそう?ってことで、ローカロリーメニューにシフトすることに!
たとえば、、、いつも持参するお弁当はおにぎり抜きとか、パン2個買うところをパン1個+サラダにしたりとか・・・。
ちなみに昨日は、「まんぷくダイエット」という通販のダイエットメニューの玄米中華粥を夜ごはんにしてみました。
http://item.rakuten.co.jp/you-wing/1044831/



食べ応えもあるし、満腹感が得られるのに、これでカロリー131キロカロリーです。味も、薄味じゃなくて、しっかりついています。美味しい!
昆布とクコの実乗せちゃったから、プラスαはあると思うけど、目標カロリーオフはできたはず!
いつもは白米にお肉かお魚、お野菜、、、と、もりもり晩御飯を食べている私ですが、昨日はこちらの中華粥とキムチとヨーグルトにしました。
春までにあとマイナス2キロ!頑張りたいと思います。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる