557views

プラセンタゼリー

プラセンタゼリー

こんばんはー。今日は寒かったですねぇ。。。
特に関東から東の方、雪など大丈夫だったでしょうか??


昨日、今日とこちらは一気に寒くなっちゃいました。
寒いの嫌いだぁ…(でも個人的には暑いのよりましw)

今日は、今自分が取ってるサプリメントというのか、ゼリーというのか、
載せちゃいますよ~。(とは言いながら美ログ見てたら何人か載せてるし
今更感かも分かりませんが。)








アースバイオケミカルのプラセンタCゼリー(以後プラC)です。


過去、アルビオンのローズドリンクを6カ月購入していて、
そこからプラセンタを摂る重要性を悟りまして、
(ローズドリンクについて過去記事参照https://beautist.cosme.net/article/981749)

そこから、本格的に摂ろうと出来るだけ毎日摂ってます。

ただ、ローズドリンクなかなか良いお値段したんですよ・・・
一箱\1,500。。。涙

箱や、ドリンクの瓶は可愛いのに値段は憎たらしいほど高いですねん。。。


てな訳で、去年末からプラCに変更。

マンゴーオレンジ??みたいな味がして、美味しいですよ~。
今2箱目の半分をちょっとすぎた所ですかねぇ~。
今お家の冷蔵庫にいます。

ローズドリンクを飲んでた時も(これは植物性プラセンタのローズプラセンタだけど)
プラセンタって疲労回復にも効果があるみたいなんですよね。
だもんで、寝つきがよくなったりするんですよ。

ネットで調べてみると、30代以降はプラセンタ+コラーゲンを合わせて摂ると
より効果的なんだそうです~。

さっきも講座、昨日も23時ちょっと過ぎまで講座とそれなりハードに過ごしていて、
よくもまぁ、へばらないもんだと(ただ鈍感なだけか??)

ひょっとしたら、これもプラCのおかげかなぁと自己暗示をかけてみる(笑)
ちなみにこちらのゼリーに含まれているプラセンタは豚由来だそうです。ブヒブヒ。
他、ツバメの巣、コラーゲン、マンゴスチンエキス(だったっけな)
一口でちゅるっといけちゃうものになかなかの充実した内容ですねぇ。

ま、こういう食品に関しては合うあわないありますし、
即効性を求めるならドリンクタイプの方が個人的にはおすすめかなとは
思いますねー(ローズドリンクの方が体調自体も安定してた気がする。やっぱりお値段と質は比例しちゃうのかなぁ。。。)

明日、明後日とお休みだ。頑張って過去問解こう。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる