
何か新ブランドくーるーーーー??
2015/1/28 22:54
突然ですが、
エレガンスの姉妹ブランドなるものが誕生するらしいです。
この記事→http://ameblo.jp/albion-jp/theme-10071831969.html
このブログ記事のプレス発表会、(てかアルビオンさんはいつも)
ホンマにオサレだなぁ~。
見たとこ、ヨーロッパのリゾート地をイメージした感じの
パッケージなのか・・・(行ったことないけど)
アイシャドウ、50色とか・・・見てみたいですねぇ。
パッケージデザインも、現行のエレガンスとはちょっと違うイメージ。
店頭でのタッチアップは早速来月かららしいです。楽しみですなぁ。
エレガンスの姉妹ブランドでふと思い出したんですが、
ずいぶん前に「ミスエレガンス」みたいな名前のやつを見たことがあって、
あれはかなりカワイイ系だったなぁと記憶してます。。。
もうなくなってるんだろうか・・・最近全然見ません…よね??
今日、会社帰りにいつもとは違うDSに行って、
そこで、マジョリカのシャドウの限定色、昼のドレスだけあったんだけれども、
テスターがあれへんっ。。。。(汗)
う~ん、お化粧品は私いつも手にとって確かめて、
確かめて確かめて
考えた挙句、
買わない(え
っていうパターンが結構多いだけに、
一度手にとって見ないと本当買うっていう行動に移せないんですよね・・・
なだけにタッチアップ出来ないのは辛かった。。。
まぁ・・・地元のイオンにはテスター置いてあると思うんで、
改めて見てみようかと思います。
本日もお付き合い、ありがとうございました~。
メイクアップ カテゴリの最新ブログ
【10名様にプレゼント】瞬時に*1毛穴・小じわをカバーする、シリコンで埋めない凹凸プライマー
ナチュラグラッセのブログナチュラグラッセ【現品30名様プレゼント】美容成分71%配合で赤みや色ムラ補正の実力!?美容液ファンデでツヤ美肌になろう
AGE20’sのブログAGE20'S(エージトウェンティズ)